2017年4月1日土曜日

アルパカショーへ行って来ました

今日はずっと楽しみにしていたアルパカショーへ行って来ました。(今年が3回目)


会場入ると直ぐにマーケット。 買い物欲を唆られますが、先ずはアルパカチェック!


今年も可愛いアルパカに沢山会えました。(写真多くてすみません)

入賞したフリースのブース



コンテスト会場に入場待ちアルパカ


ワラワラ

これは私の手


夫もなでなで

夫の同僚で郊外の牧場をラマとアルパカごと買い取って生活している御夫婦と会場で待ち合わせました。

奥さんがファイバーの世界に足を踏み入れかけているそうで、もうすぐ初めての紡ぎクラスを取るそうです。 夫同士が仕事の話をしている横で奥さんに今月末の紡ぎイベントやカンザスシティのファイバークラブ情報とか色々と入れ知恵をする私。笑 

もう少し暖かくなったら牧場に遊びに行く約束をしました。 ピレニーズの仔犬もいるそうです。 楽しみ〜❤️

他にも出店しているファイバーアーティストやコンクールに出場する牧場主さんとかと話せる機会がありました。 私のお供で(多分)渋々行った夫も帰りに「楽しかった!」と言ってて良かった!

マーケットでは毛糸を一カセとファイバーを買いました。 明日自然光の下で写真を撮ってアップします。

帰宅後の今は我が家の毛むくじゃら動物にばん🐶と戯れ中。 アルパカも可愛いかったけれど、やっぱり犬の方が好きかな〜。(牧畜と家庭ペットを比べるなって?)


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿