2017年4月13日木曜日

完成: ベビーカーディガン

ハァハァ、やっと完成しました。


小さいから直ぐに終わる筈だったのに、綴じはぎ…特に袖付けが面倒で後回しなっていました。 

袖付けなんて1本付けた後に直ぐに2本目にかかれば良いのに別の物を編んだりしてダラダラと引き伸ばしまくり。汗

でも出来上がってみたらラブリー❤️です。

オリジナルは脇にリボンを縫い付けて結ぶデザインですが、ちょっとアレンジして可愛いハートのボタンを縫い付けました。



そうそう、パターンは有料のくせに(!)説明が大雑把で解り辛いので初心者や英文パターンに初挑戦する人にはお勧めしません。

これと編み終わった帽子、レッグウォーマー、後1つ小物を編んでセットにして友人に送る予定です。

パターン: Design F - Girls' Ballet Cardigans (有料)
使用針:  US 3&6号


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿