2017年2月10日金曜日

アイスランドの羊毛糸

先日ハリス島(スコットランド)の撚糸機購入用ファンドレイジングに寄付した記事を書きましたが、今度はアイスランドです。

これは南アイスランドで羊(と牛)を飼っている女性が始めたファンドレイジングです。 小さい紡績場を作って自分の羊や地元の羊毛を紡いで質の良いアイスランド糸を普及させたいそうです。

サイトのShort Summaryを読んで迷わず寄付する事に決めました。

このファンドレイジングも寄付額によってリワードがあります。

$1500の寄付で3日間の牧場ステイ、$3000だと高地や地元の個人ゴージャスツアーに連れて行ってくれるそうですよ。 

私はそこまで太っ腹になれないので、こじんまりと$26で50gの紡ぎ用ファイバーが貰える物を選んで寄付しました。(送料も払うので全部で$36でした。)

もちろんリワード無しの寄付だけも出来ます。 詳しくはこちら↓のサイトをチェックして下さい。


キャンペーンは始まったばかりのようで今朝の時点では目標金額の20%です。 同じファイバー愛好者としてひっそりと応援して行きたいと思います。 

では良い週末を!



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿