2015年11月13日金曜日

Red Heart Scrubbyでタワシを編みました

この前買ったキッチンスクラブ用の糸:Red Heart Scrubbyをどうしても試したくなってサクッとタワシを編んでみました。

Two Tone Tawashi

名前通りとてもscrubbyで編んでいて指が痛くなりました。

早速キッチンで使っています。 使い心地は…まあまあ。 このパターンは2重構造なので水を含むと重くなってしまうのが難点でした。 ペラペラ1枚なデザインの方が良かったです。 クリスマスが終わったらかぎ針パターンに挑戦する予定。

このモジャモジャな青い物体、アイツに良く似ています…

目を足してみました

クッキーモンスター‼︎

また寄り道しちゃいました。 クリスマス用作品に戻ります。

パターン: Two Tone Tawashi (無料)
使用糸: Red Heart Scrubby (Ocean:25g & Black:10g)
使用針: US 8号



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿