2015年11月26日木曜日

Happy Thanksgiving! (食べ過ぎ)

カンザスは今年は生憎雨模様のThanksgivingです。

普通の家庭では奥さんが腕を振るってターキーやらサイドディッシュやらを用意する祝日ですね。 我が家は夫婦2人だけ(しかもフルタイム勤務)、親戚も遠くて気軽に集まれないのでここ数年は専ら外食専門です。

今年は暇している友人も誘って3人でカンザスシティ老舗ホテルのlunch buffet(ビュッフェ)に行って来ました。


肉の写真を撮ってたらリクエストされたので彼等も入れてあげました

ここのThanksgiving buffetに来るのは2回目、高いだけあって味もサービスも満足です。 今日も食べ過ぎました。

最後にロビーのツリー前で記念撮影。


帰りにTarget(スーパー)の前を通ったら冷たい雨の中18時開店を待つ人の列が見えました。 テント張ってる人もいたので徹夜組? (ひぃぃ〜) 私にはそんな根性無し、明日はオンラインでブラックフライデーのセールをチェックする位でしょう。

今日は夕飯抜きでダラダラする予定。 夫は既にフットボール観ながら転寝中。 この辺りはThanksgivingの過ごし方の王道を行ってます。笑

Have a happy Thanksgiving day!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. まりこさん、こんばんは。
    私も多分来年は夫婦二人の感謝祭になりそうで、さっき最後の晩餐しました(笑)

    ホルストガーン、ShadeGuideとにらめっこして色々見ていたんですがねぇ・・・ほんと、やっぱり1000gってちょっと・・・誰が買うんでしょうかね?? 多分来年のブラックフライデーでは、もうちっと小ぶり玉セールに変更してくれるのでは?と今から来年のセールを思案中(笑)

    私は明日・・・・出勤っすよ! 多分早く帰してくれると思いますが(という思惑のあるスタッフだけが来る・・爆)

    返信削除
    返信
    1. 最後の晩餐お疲れ様でした!

      夜10時になろうとしているのにまだお腹が空きません。明日は体重計に乗らない事にします。(汗)

      本当、ホルストガーンは来年に期待しましょう〜

      あらら明日出勤なんですね。私も数年前までは有給を節約する為にブラックフライデーは出勤していました。 お疲れ様です。 明日は早く帰って良し!私が許可します。

      削除