2015年9月3日木曜日

Morehouse Farmのキットが届きました

数週間前にオーダーした Morehouse Farmのバッグとミトンのキットが届きました!


毛糸はミトン用がmerino 2-ply


バッグ用はmerino gator ↓です。


Ravelryの糸ページでは両方とも(特にmerino gator)ガサガサする/VM(草等の混じり物)が多い、と余り評価が良く無いようですが私は気になりませんでした。 2-plyは寧ろ柔らかいと思いましたし、merino gatorはヨリがしっかりしていて丈夫そう、でも首に当ててもチクチクしません。


残念な事に経営者のMargritさんの癌治療が芳しく無く、Farm(インターネットビジネス含む)が売りに出ています。 その一環のセールで買ったキットです。

セールは来週の月曜まで。 Farmビジネス全てを買い取る財力は勿論ありません。 今回のオーダーで毛糸の質が判ったので少しでもお役に立つ為にもう少し追加オーダーしようと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿