2021年2月26日金曜日

振り回された日

ツイッターにも書いたのですが、コロナのワクチンを受けに行きました。

うちの辺りではワクチンは未だハイリスクグループが対象なのですが、職場(米軍基地)では一般グループの接種も始まりました。

上司からのおはようメールで「うちのオフィス枠が取れたけれど今日行ける人〜?」と希望者確認、11時過ぎに電話で「今直ぐ家出られる?」といきなりの出動要請で慌ただしく家を出ました。

家から基地まで50分掛かるんですが、40分位運転した所で上司から電話…嫌な予感😱

希望者多数で今日の分はあっという間に捌けてしまったそうです。

そのままUターンして帰宅、1時間半の運転でした。 (上司は平謝り)

今日は結構やる事あってこの時間ロスは実に勿体なかった〜😭

次はいつになるのか判りませんが、確実に受けられる確約が取れるまで動かない方が良さそうですね。

あ、今日は忘れずに待ち時間用モバイル編みプロジェクトバッグを持参しました。一目も編めなかったけれど…

では良い週末を👋



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿