2021年2月22日月曜日

お友達候補

今日の散歩でバーニーズに出会いました↓


吠えまくりだったけれど、笑顔で尻尾ブンブン振ってくれました。

でもインビジブルフェンスのようで前庭の半分辺りまでしか近寄れません。

チェスターとご挨拶させようか迷いましたが、飼い主が見当たらなかったので今日は遠くから挨拶するだけにしておきました。 (雪解けのぬかるみで泥んこだったし…)

お友達になれるよう、明日からこの道ばかり歩く事になりそうです😆



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿