2021年2月18日木曜日

はるばるドイツから到着

昨日届いた荷物↓


最近Wollmeiseで毛糸買った覚え無いんだけど???

狐につままれたような気分で同封の伝票を見て思い出しました。 去年12/3のセールで買った物だった! 2ヶ月以上掛かってようやく到着です。

コロナの影響で国際郵便が遅れているのでのんびり待つ事にしよう…と構えていたらすっかり忘れてしまったみたい😅


レース1カセとpure4カセ…散々吟味して選んだのは覚えているのですが、何を編む(織る)つもりだったのかは一片の記憶もございません。 買った時にブログ記事にしておくべきだったわ…

でもサプライズみたいでワクワク開封出来て一粒で二度美味しい体験出来ました。

今日の散歩:


チェスターのミニミーみたいなワンコに遭遇! バーナードゥードルのウィンストン君(5ヶ月)でした。 仲良く激しく追いかけっこして2頭共可愛かった〜💕

今日も氷点下だったけれど晴れていたし気温も随分普通の冬並みに戻ったので快適な散歩でした。 公園で雪遊びする人もちらほら。


遠くに見えるのはソリに娘さんを乗せて緩やかな丘をひたすら登るお父さん。 娘さん2人を順番に滑らせて登る、の繰り越しでした。 お父さん頑張れ〜📣

ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿