2021年2月17日水曜日

ちょっと工夫してみた

今日の主役マスキングテープ6色↓


こうなりました↓



前のプロジェクト時にへドル(綜絖)通しを間違えまくりだったので色分けしてみました。

今回は1234と超簡単だった上に奇数の色付き綜絖が見易くて高速で終了👍



さあ織り始め!と思ったら…


お迎えが来ちゃいました。


はいはい、散歩に行きましょうね。 続きはまた明日…



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿