2021年2月19日金曜日

誕生日

チェスター、今日で1歳になりました🎉


1年前の今日は犬の居ない生活をしていたんだなぁ、と思うと変な感じ。

まだまだ課題はありますが、病気や怪我をせず朗らかな性格の良い子に育ってくれてお世話係は感無量です。


アルパカは今日の為にオーダーしておいた玩具。 歴代のバーニーズ達と違い、チェスターはぬいぐるみ系を破壊せず丁寧に噛みつつ遊びます。 玩具が大好きで壊さないから与え甲斐があるの。

ケーキは仕事と終業後直ぐの散歩で買いに行く時間がなかったので明日の朝に犬ベーカリーに行きます。

家に来たばかりの頃はこんなに小さかったのよね…


仔犬も可愛いけれど、一緒の時間が増える程愛情が増すので健康に長生きして老犬の可愛らしさを満喫させてね❤️ お誕生日おめでとう🎂



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿