2021年2月7日日曜日

期待虚しく…

スーパーボウル、Chiefsは負けちゃいました😭 しかも大差で…

街全体で盛り上がっていたのに凄く残念です。 でもスーパーボウルまで行けただけでも凄いのでまた来シーズンに期待しましょう。


昨日から寒波が来ていて寒い…というより痛いです。

チェスターの午後の散歩へ出る前に気温を調べたら…


大したことない? いえ、これ華氏ですから! 

摂氏にすると-13度、体感気温は-21度ですよ🥶 

歩いていて自分の吐く息が凍ってまつ毛にくっついて邪魔でした。

元気だったのはこの方↓


モリモリ走っていました。


1時間の散歩で私は体の芯まで冷え切ったわ。

ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿