2021年2月3日水曜日

お友達の近況

今日の散歩で久し振りにグレートデンのチャンスと会えました。



未だ3歳と若いのに穏やかな性格で、チェスターとひとしきり追いかけっこをした後は「撫でて〜」と人間に寄って来る可愛い子です。

今年に入ってから見かけなかったので「もしや?」と悪い方に考えてしまいましたが、夫が「毛が短い犬だから寒い日はきっと家の中にいるんだよ」と言っていたのが当たったようです。(今日は季節外れのポカポカ日和)

一番仲良しのフラッシーには今日は会えず。 丁度家の前を通った時におばあちゃんと娘ちゃんが車で出掛ける所で「グルーミングが終わったフラッシーを迎えに行く」と教えてくれました。

明日は雨→雪だよ。 穴掘りが大好きなフラッシー、きっと直ぐ泥んこになっちゃうね…😅



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿