2021年2月24日水曜日

後10ヶ月は使える

今日はHarrisville機で織ったスカーフのお披露目をしたかったのですが、仕事して散歩して夕飯の用意していたらあっという間に陽が落ちて写真が撮れませんでした😅 明日は忘れずに明るい内に撮影しよう。

夫の親友から貰ったカレンダー↓


私宛のクリスマスプレゼントだったらしいのですが、コロナで年末年始は会う機会がありませんでした。

本当は先々週に夫がオフィスで受け取っていたけれど、ずっと家に持って帰るのを忘れて今日に至った次第です。 これでやっと御礼のテキスト送れる〜

もう2月も末だけど未だ10ヶ月使えるわ。 ありがとう!



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿