2021年2月8日月曜日

今日も寒かった

昨日に引き続き今日も寒波に覆われている我が家地方です。

寒さと雪で登校開始予定だった学校も軒並みオンラインに逆戻りしていたようですが、夫は出勤でした。

なので私一人で元気犬の散歩へ…


寒過ぎて誰も来ていない公園で、今日も絶好調でした。


この木↓の枝のうねりや雪の積もり具合が浮世絵っぽく見えません?


寒いけれど綺麗。

この寒波は来週半ばまで居座って雪も更に降るみたい😱

チェスター良かったね。 フラッシーパパも「外に出したら最後、呼んでも家に入らない」と言っていました😂

有機サツマイモが手に入ったので作った焼き芋↓

甘い!

散歩後のおやつで美味しく頂きました。 


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿