2021年2月2日火曜日

フラ動画

先日録画したフラの編集が終わってソーシャルメディアに出始めました。

内輪受け100%な踊りですが、怖いもの見たさで興味がある方はTwitterでリンク載せたのでそちらからどうぞ…

しかし、撮影&編集してくれたフラ友の旦那さん凄いわ。 本格的照明器具とカメラ3台持ち込みで、通しで5回、フットボールをパスする所は3回撮ってあの1本を作ってくれました。

以前はこれが本業かと思っていましたが、カメラは趣味なんですって。(本業は大学教授)

一昨年ハワイに行った時も海をバックに素敵なグループ写真を沢山撮ってくれてうちのハラウは恩恵受けまくりです🙏

今日のチェスター:


玩具を噛みながら寝落ち、この体制でイビキをかいていました😂



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. まりこさん み~つけた��

    皆さん 楽しそうに踊ってらっしゃって
    フラ に 夢中なのがよく伝わりました。

    まりこさん 背が高い~~~(羨ましい��)

    私が毎週通っているフィットネスクラブにも
    フラのクラスがあるんです。

    そこのオバサンたちが
    本当に 傍若無人 失礼極まりない集団なので
    あの パウの集団が来たら(牛の群れみたいに大挙してやってくる)
    慌てて 退かないと 跳ね飛ばされる(笑)

    ロッカールームでは 
    他の利用者が困っていても
    集団で フラのおさらいをど真ん中で
    やっていて 着替えも出来ない有様なんです��


    なので 今回の動画見て
    そのイメージがすっかり変わりました!
    何だか 元気になれましたよ~��

    返信削除
    返信
    1. ねこやさんありがとう〜😊
      背高く見えますか?160ですよ。

      フィットネスクラブのオバ様達、困りますね。牛の群れって…😂 全然アロハスピリッツがありません、失格!👎

      私は本当にラッキーで、日本で通っていた教室も今のグループも派閥やイジメが無い楽しいフラ好きな人ばかりなんですよ。 歳取ると親しい友達って出来難いので今の仲間を大切にしたいです。 

      削除