2019年1月12日土曜日

まだ続く極太糸ブーム

昨日のカウルはあっという間に編み終わって今乾燥中です。

次に使う糸を巻きました。


またSuper Bulkyです。

これで編もうと見つけたパターンの指定針が17号、この前買った19号(竹針)を使おうと思っていました。

でも先日近所のWalmart(スーパー)へ行った時に久し振りにクラフトエリアをチェックしたら17号(緑)が置いてありました。 しかも安かった! 灯台下暗し。

今日は大雪にも関わらず、夫は友人と大騒ぎしながらフットボール観戦に出掛けたので私はにばんとマッタリ家で過ごします。 

ミシン作業→バンド織り縦糸設置→編み物→糸紡ぎ と計画しているのですが、明らかに詰め込み過ぎなのでどこまで進むかな?😅


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿