2019年1月10日木曜日

体調悪いのに毛糸と戯れる

今日は有給取って手織りギルドのミーティングに出席する予定でした。

でもここ数日偏頭痛に悩まされていて、昨夜は3時過ぎからずっと眠れなくて今朝起きたら最悪の体調🤢

鎮痛剤飲んで出発予定時間ギリギリまで寝たら大丈夫かな?と思ったら見事に寝過ごしました😓

私は子供の頃から頭痛持ちなので痛みのコントロールはかなり上級者なのですが、年に数回こんな感じの大波に襲われて仕事を休む羽目になります。 今回は目的が違うとはいえ、前以て有給取ってあったので良かった…。

今月のギルドのミーティングは「Swap & Shop」がテーマで、メンバーが不要になったファイバー関係のグッズを持ち寄って販売/交換する日でした。

数日前から毛糸部屋を漁って用意したファイバー↓


殆どがSpinning Boxに入っていた物です。 これの他に寄付用のアクリル糸と、もう使わないであろうインクレットルームを持って行く予定でした。

在庫歴が長い毛糸も持って行こう!とチェックしたのですが「あら、こんな素敵な毛糸だったのね」的な再会続出!

Ravelryを徘徊してパターンを選んだりと寄り道ばかりで結局売っても良いと思える毛糸は選べませんでした。 頭痛もあって毛糸部屋は散らかったままです…

ミーティングに行けずにファイバー在庫が減らなかったのは残念ですが、多分それ以上に買い物もしたであろうので結果的に良かったと思うようにします。

さて、毛糸部屋を片付けないと…(多分毛糸と戯れて進まない😆)


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿