2018年12月16日日曜日

Interweave便、残り全部到着

先週オーダーした物が全部届くか心配だったのですが、昨日どーんと来ました。


一昨日のブログで書いた便に入っていなかった物↓


輪針ケースとリフィル、キットのポーチのパターンが載っている雑誌です。

昨日のブログで書いた便に入っていなかった物↓
毛糸4玉は予想通りダンボール箱にむき出しで入っていました😂

そして珍しく全てが揃っていた箱↓



10玉もあるのはYashiというラフィア系の糸でラグを編むキットです。 使った事ないけれどエコアンダリヤっぽい糸なのかな?と思い買ってみました。 

ラグのパターンが載っている雑誌は上の第一便の雑誌と同じ…2冊持っていてもしょうがないから次回の手織りギルドミーティングで欲しい人がいるか聞いてみます。

あと、オーダーし忘れたと思い込んでいたベルト織りパターンの本もちゃんと買ってありました!

この本はカード織りではなくてインクル織り用。 カラー見本が沢山載っていて見るだけでワクワクです。

Yashiのせいで在庫が激しく増えた感がありますが、買う方が心配する位凄いセールだったので全てが届いた今は清々しい気分です🤣


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿