2018年12月14日金曜日

先週のセールで買った毛糸到着

先週またInterweaveで凄いセールだったので幾つかオーダーした第一便が届きました。


HikooのWoodiという糸とジッパー、このパターン↓のセットです。


でもパターンが載っているInterweave Crochet(雑誌)が入っていないし。(ダウンロード版も付いてくるので読めますが)

同時にオーダーした輪針ケースと追加のインサートは別便で来るのかな。

因みにこんな内訳です↓


$60以上頼むと$30引きになるというディールで更に30%引きのクーポンを足して全部で$12ちょっと。 キットだけでも定価$25なので原価割れしても売り切りたい感がありありですね。

因みに$60が区切りで、$120分カートに入れても$30しか引かれないのでギリギリ$60になるように組み合わせて3回別々にオーダーしました。

残りはキットがもう2つと雑誌が幾つか(本をオーダーしたつもりで忘れたみたい...)、全てバラバラに来るのかしら?

Interweaveの発送は結構間違いが多いので何を頼んだのかリストアップして届いた物を確認した方が良さそうです。

もう驚かなくなった梱包↓


箱にそのまま&伝票も入って無くて、開けた瞬間「何用の糸だっけ?」と暫く考えてしまいました😂

では良い週末を!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿