2018年12月8日土曜日

ブラックフライデーで買った物:その2

Jimmy Beans Woolから届きました。


今年のJBWブラックフライデーは今までのような凄い叩き売りが無く、リクエストデーでした。(Ravelryのスレッドで前以て欲しい糸をお願いすると聞き入れてもらえるスタイル)

私は特に欲しい糸は無かったので外野から傍観していたけれど、思わず買ってしまった2つ↓


Hedgehogのskinny singlesとChibi。 毛糸は30%位割引、Chibiは半額でした。

そしてサイバーマンデーにLornaのキットが安くなりました。


サイトより

このショールキットは色がChiefs(地元フットボールチーム)なのでゲーム観戦用にぴったり! 定価$36が今は$20で出ていますが、更にセールで$14.40でした。

靴下キット↓



定価$40→今$24、オーダー時は$16。 

ショールキット↓



$45→$29.99→$22.50

そして待ちに待った白い糸↓


これは定価でしたが、上の品々のまとめ発送をお願いしてあったのでついでに買いました。 これで夫のマフラーの整経を始められます!

以上でサンクスギビング直後のセールで買った毛糸&小物は全てです。 今年はそんなに買っていないつもりでしたが、こうして記事にすると結構あるわね…😅 

そして昨日はinterweaveの凄いセールに乗ってガッツリ買い物してしまいました😅

もう今年は毛糸は買わない!と言いたい所だけど月末に隣町の毛糸屋で毎年恒例の年末セールがあるんです…😅😅



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿