2018年12月30日日曜日

マフラー編み始め&子供用タペストリー機

モバイル編み用プロジェクトをCOしました。


パターンは無し、メリヤス編みを輪でぐるぐる編むだけなのでモバイル用にぴったりです。

先日買ったセルフパターン糸は編むだけでフェアアイル風になって👍

仕上げは両端を絞ってポンポンを付ける予定です。

昨日凄く久しぶりにIKEAに行きました。

FBの手織りグループでIKEAの子供用タペストリールームが値段の割に良い作り、と聞いていたのでチェック↓


うーん…確かにお手頃価格だけどやっぱり玩具感が大きくて使わないかなぁ、という事で買いませんでした。

目的だった家の整理整頓用棚や収納を買ったのでこれから組み立てです。 夫はフットボール観戦に行くので1人で奮闘だわ💪


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿