2018年12月29日土曜日

クリスマス後のプレゼント

クリスマスは終わったのに未だ夫宛に色々と箱が届いています。

25日までに間に合わなかった本を貰いました↓


上の2冊は返品します。

右上のインクルパターン本は先日のInterweaveセールで買ったばかり、左上のステッチ本は同じような物を持っている上に殆ど使っていないので。

Vogue本(デカい!)と志田さんの本は取り敢えずキープです。

という訳で本が増えました。

自分でパターンを書かないのでステッチ集は使う機会ないし、何かを調べる時はネットの方が格段に便利なのでこの2冊も本当は要らないのですが、知らない世界を一生懸命リサーチしてくれた夫に感謝して本棚に並べます。

夫には良くお礼を言って、今後ファイバー系のサプライズをする時はアマゾンでなくスーザン(隣町毛糸屋のオーナー)に相談するようお願いしておきました。

オマケ:

これもクリスマス後に届きました↓


来年のクリスマスに着ます。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿