2018年12月25日火曜日

にばん13歳になりました

メリークリスマス🎄

12/25生まれのにばん、今日で13歳になりました!

ここ1年程でガタっと脚力が落ちて介助が必要な場合が増えましたが、食欲は相変わらずです。

誕生日は毎年ジャンボクッキーが定番だけど今年は特別にケーキもあげたい、と夫が言うのでワンコ用ベーカリーで買って来ました↓


いっぺんに食べたらお腹の具合が心配なので朝は半分だけ↓

しかも小さく切ってあげないと食べられない過保護っぷり😂

残りは夜にあげます。

何時ものクッキーは豪快に丸ごと↓



かけらを散らかしまくって完食!

これらに満足したのか、今は爆睡中です。

アメリカでは子供が13歳になると「ティーン世代」に突入でbig deal(おおごと)です。 平均寿命が短い大型犬なら尚更!

これからも元気で長生きしてね💕


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. にばんちゃん
    おたんじょうび おめでとうございます

    しょくよくは なによりもたいせつなので
    ママとパパに おいしいものを いっぱいもらって
    いつまでも げんきで 
    すてきな おしゃしんをまたみせてね。

    にっぽんのおばちゃんより


    返信削除
    返信
    1. ねこやさん ありがとう。
      ママに おやつ をふやすよう おねがいしてください。
      あと、そうじき がきらいなので ぼくが ねているときは そうじ しないで といっておいてください。

      削除