2018年12月12日水曜日

残念なEtsyでの買い物

先月ツイッターのTLで知ったアーティストの作品をEtsyから購入しました。

ショップには変可愛い(?)猫のプリントが沢山あり丁度セールでもあったので何枚か買おうか迷ったのですが、猫オーナーじゃないので我慢して1枚だけオーダー。

アーティストが忙しい時期で前以て「発送までに2〜3週間掛かる」とあったので気長に構えていてすっかり忘れていました。

発送のお知らせから2週間以上掛かっても届かなかったけれどトラッキングを教えてくれなかったので自分で追跡出来ずにいました。

結局1ヶ月以上経って届いた絵はこれ↓


ちょっと変で可愛いでしょ?

でもっ!

残念な事に絵に折り目入っていました↓


包装はこんな感じ↓でダンボールを切った物に挟んだだけ、絵を保護する紙やフィルムも無くてダンボールの汚れが移ったら?と心配するレベルです。


絵は凄く気に入ったのですが、カスタマーサービスが残念なので多分もう利用しません。

プリントはマットボードを使って額に入れたら折り目が気にならないかな?


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿