2018年12月31日月曜日

良いお年を

こちらは未だ大晦日です。

クリスマスに比べてアメリカではお正月のイベント性が低いので今日も出勤しています。 

新年仕事始めは2日…😭 毎年「日本人なんだから有給取って三ヶ日位ゆっくりしよう!」と思うのですが、貧乏性で出勤してしまうパターンです。

昨日片付けるつもりでいたクリスマスツリーは12th days of Christmas(1/5)まで出しておく事にしたので外の飾りも含めてクリスマス仕様のまま年越しします。

今年も何とか毎日ブログを更新する事が出来ました。

読みに来てくれた方、コメントを頂いた方、アドバイスを頂いた方、いいねを押してくれた方、ランキング投票してくれた方、皆さんどうもありがとう😊

2019年も宜しくお願い致します。

年越しはカウントダウンを見ながら編み物!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿