2015年10月11日日曜日

完成: Northport

Plucktober参加プロジェクトのNorthportが出来上がりました。



このままだとかなりSlouchyなので多分こうして↓ブリムを折って被ると思います。


ソックヤーンなので糸のヨリが強くて水通ししても余りふわっとなりませんでした。 パターン指定糸(Plucky Feet)なのに見本写真のように目が詰まっていなくてやや残念。

でも楽しくどんどん編めたし、出来上がりも満足な仕上がりになりました。 早く寒くならないかな〜 (今日は30度近くまで上がってエアコン点けてます…)

糸はメインのグレーと黄色以外は数グラムずつしか使わなかったので沢山余りました。 2つ目のNorthportを緑&クリームベースで編むか、靴下にしようか迷っています。


パターン: Northport (有料)
使用糸: Plucky Feet (Lonesome Highway 0.4カセ、Corduroy 0.03カセ、Just a Wisper 0.05カセ、Gilded Age 0.2カセ)、 Plucky Single (Red Haven 0.03カセ)
使用針: US 3号 & 5号




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿