2015年10月18日日曜日

Dogtober Fest に行って来ました

今日はミズーリのBlue Springs (家から1時間位の所) で開催された犬のお祭りDogtober Festへにばんを連れて行って来ました。

 

 

 

一昨年初めて行って楽しかったので少し遠いけれど又行って来ました。

 

 

うちはブースを覗いたり他の犬と触れ合うのが目的でしたが、アジリティ、フリスビー、水難救助のデモンストレーション(湖の辺りの公園です)等アクティブな犬達も楽しめるお祭りです。

 

アジリティエリア

 

ディスクキャッチコンテスト

 

沢山の犬がいますがやっぱり大型犬ばかり探してしまう私達。笑

 

Royalsカラーにされていた子

 

ニューフィーとご挨拶

 

疲れ果てて爆睡中

 

動き過ぎて写真が上手く撮れなかったけれど、生後10週のムクムクバーニーズの仔犬にも会いました。 可愛かった〜♡

 

2時間程ぐるぐる歩いて帰って来ました。

 

お疲れにばんは早速爆睡中、夫もソファでフットボール見ながら落ちました。笑

 

 

今日の夜はカンザスシティであるJake Shimabukuroのウクレレコンサートに行きます。 「シマブクロ」って日本人の私でも言い難い名前ですが、アメリカ人には更に敷居が高いようです。 ラジオでDJがコンサートの宣伝をしていたけれど「シマ…なんたらかんたら」って似ても似つかない名前になってました…笑



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿