2015年10月31日土曜日

編み始めたら止まらないhexipuffs

先週パターンを買った beekeeper's quilt、始めたら楽しくて昨日&今日はこればかり編んでいます。


上の5つがJBWのbeanie bagに入っていた20ヤードの糸。 20ヤードでHexipuffを2つ作れるかな、と期待しましたがちょっと足りませんでした。 (右側の薄ピンクの綴じが違う色なのがわかりますか?)

下3つはソックヤーンの余り糸で作った物。 フィンガリングの余り糸在庫は結構あるので沢山作れそうです。

パターンにも書いてありましたが、これは隙間時間用プロジェクト。 時間をかけて(それこそ年単位) hexipuffを集めるのが続けるコツみたいです。 なので今日はここまで、最近放置されている夫のベストCaldwellに戻ります。

アメリカは今日がハロウィンです。 カンザスは少し寒いですが、雨が止んだのでちびっ子達がtrick or treatの準備をしている筈。 我が家は門灯を消してKCシンフォニーのコンサートに行って来ます。

Happy Halloween!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿