2015年10月14日水曜日

先週届いた毛糸 (第3便)

Etsyでオーダーした毛糸が届いています。 これで先週届いた全3便が揃いました。

第1便
第2便

このお店はどうやって見つけたのか覚えていないのですが、Doctor Who (イギリスのSci-fiシリーズ) のエピソードからインスパイアされた Vincent and the Doctor という色の糸がずっとお気に入りになっていました。

Quaere Fibre Sparkle Sock
左: Dr Who Vincent And The Doctor 右: Complimentary Blue

ゴッホのStarry Night↓がイメージで、同系の青と合わせてこのショールを編むと見事に絵のようになるんですよ!
写真はRavelryの糸ページから借りました

2カセペアで高いので購入を迷っていたらEnd of Summerセールで2割引で買えました。


これで毛糸を買うのを暫く控えたい所ですが (ぷぷっ)、家のクリスマスツリー用にスカートを編みたいのでクリスマスカラーのアクリル混の糸が欲しい…。

始まったばかりのKnitPicksのセールで買おうと思ったら欲しい色は既には品切れ。 クラフトストアへ行こうか迷っています。先ずはクーポンを探そうっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿