2015年10月7日水曜日

久し振りにmadelinetoshで買い物

先週末にポチったtoshが届きました。

25%オフのセールだったので持っていないベース(&色)を試しに2カセ買ってみました。

Ranch Wool/Delaine Merino ↓ (worsted 241 yards, 90/10: merino/mohair)

River Water

サイトの写真よりも紫っぽい斑が多くてちょっとイメージと違いました。 ガサガサ系なので肌に直接触れない帽子が良さそう。


BFL Light ↓ (fingering 420 yards, 100% wool)

Grasshopper

実際はもう少し緑です。 蛍光ほど派手じゃなく、くすんでもいなくて丁度良い明るさ。 巻物にしたら暗い色の服に映えそうです。


この他にもう1カセ4 plyのBFL Sockも選んであったのですが、モタモタしている間にカートジャックされました。 でも買えなくて良かったです。 今週はあと2便毛糸が届く予定なので…。(セールだったのよ〜)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿