2015年10月30日金曜日

ハロウィンの仮装

オフィスでハロウィン仮装コンテストがありました。 急に決まったので余り参加者はいないかも、と思いましたが結構みんな仮装好きみたい。笑

タンクトップは寒かった!

私は新しいコスチュームを買いたくなく、手持ちも無いのでフラの衣装を使いました。

オフィス全体の投票で1位になった人はレストランのギフトカードが貰えるそう。 でも発表は来週までお預けです。 私の予想では最後部列、紫のプリンス(女性)が1位だと思う。

寒い中みんなで記念撮影をした後、部署のミーティング兼バースデーのお祝いを仮装のままでしました。

怪しいグループ写真 (黒マントの誕生日)

去年は出張帰り、一昨年は義父の入院で2年連続ハロウィンは飛行機での移動日だったので今年は楽しかったです。

来年用に明後日以降セールになったコスチュームを探しに行きます。 寒い時期なのでスッポリ包まれる着ぐるみ系が欲しいな〜。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿