2015年10月6日火曜日

朝5時のにばん

今日も報告出来る程編み物が進んでいないのでにばんネタです。

私は仕事のある日は朝4時半起きです。

フレックスタイムで6時始業〜3時半終業のスケジュールです。 (シフト職とかではなく普通の事務職) 「早っ!」って思う人も多いと思いますが、私より早く出勤する人もいるんですよ。 朝早いのは辛いけれど早く帰れるので頑張ってます。

4時半に起きてまず自分の身支度を済ませます。 その間にばんは…↓

微動だにせず

5時過ぎににばんと庭に出ます。 若い頃は嬉しくて尻尾をブンブン振りながらついて来たのに今はこの↓有様。

「もう少し寝かせて下さい」

私の都合に合わせて貰って朝は可哀想ですが、その分早く帰って来られるので午後の散歩でサービスしています。 にばんは犬らしからぬインドア派なので長い散歩も迷惑だったりして…笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿