2015年10月9日金曜日

毛糸サンプルバッグが届きました

今週の毛糸第2便が届きました。

 

8.5 x 5 インチ

 

JBWのbeanie bag (毛糸サンプルバッグ)です。

 

これは先月発売で今月からの配布でした。 $10(国際便は$15)/月で、毛糸のサンプルと小物(ボタン&マーカー)がジッパーバッグに入っています。 私のは↓

 

左から: Cascade Heritage Silk, Lorna's Laces Shepherd Sock, Baah La Jolla, Mrs. Crosby Satchel 各20ヤード

 

ピンク系でした。 グレーとか青の方が良かったけれど、送料込み$10でこれだけ色々入っていたら文句言えませんね。

 

各20ヤードしか無いのですが、この長さで編めるリストレットのパターンもダウンロード出来るようになっていました。

 

このbeanie bagは1,3,6ヶ月のオーダーが出来ます。 (最初の月=10月は限定3000個で完売したそうです。) 私は試しに1ヶ月だけオーダーしましたが、安いし待つ楽しみがあるのであと3ヶ月行っちゃうかも!

 

このスレッドで他の人のバッグをチェック出来ます。

 

みなさん良い週末を!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿