2015年6月29日月曜日

Toe-up靴下: 残すはカフのみ & 獣医訪問

今日は仕事休みの月曜なので朝からcounty officeへ車の登録税を払いに行きました。 州によってルールが違い、カンザスでは毎年更新です。 月末+ 連休前とあり、月曜の午前中にしては混んでいました。

待ち時間は勿論編み物。


踵が終わったのでここからはラストスパートです。 最後のゴム編み部分の毛糸を残すのを忘れないようにグルグル無心に編むのみ!

帰宅後履いてみました。

良い感じ!

午後はにばんの予防接種&健康診断で獣医さんへ。 体重が去年よりも5パウンド増えてしまったのでダイエット令が下されました。汗


長生きしてもらいたいので心を鬼にして減量作戦を練ります。 私もダイエットしないと…


ブログランキングに参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿