2015年6月20日土曜日

Knit Picksから毛糸が届きました (その1)

どーん!

メリノ/ナイロン:75/25、50g玉、イタリア製

Knit Picksから水曜日にオーダーした糸がもう届きました。 ソックヤーンのFelici、6色を2玉ずつ買いました。

これをオーダーした後に他の欲しい糸も安くなっている事が判ったので、即追加オーダーして纏めてもらうつもりでした。 でもモタモタしているうちに一晩過ぎ、翌日にはもう配送のお知らせメールが来てしまいました→しょうがない(?)ので改めてオーダーをしました。 第二便は月曜か火曜に来ると思います。

夫にはもうばれているのでリビングに堂々と並べて写真を撮ってみました。 (「限定販売だから!」と言ったら素直に納得していました。 どんどん教育が進んでいます。笑)


うっとり…。 やっぱり買って良かった。


ブログランキングに参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿