2015年6月15日月曜日

糸を一度も切らないプル: 苦戦中

michiyoさんの糸を一度も切らないプル、大急ぎでスワッチを編んでワクワクしながら早速スタートしました。 で、気付きました。 日本語パターンが読めなくなっていました。汗

数年前に編み物を再開した時は問題ありませんでしたが、英文パターンばかり編んでいる内に編み物方面でも日本語能力が激しく低下したようです。

何度も読み返してやっとここまで辿り着きました。↓

まだ4段しか編んでいないのに凄い疲れっぷりです

チャートが読めない外国人ニッターの気持ちが今なら良くわかります。 頑張って編み進めるうちに読解力が戻る事を祈ります。

Shibui Linenは今の所良い感じ→サラリとした手触りが気持ち良いです。


ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿