2015年6月25日木曜日

旅行計画変更→毛糸ダイエット終了

再来週出発の旅行は夫の都合により、17日間の予定が11日に変更になりました。

車で行くのでフライト変更の心配はしなくて良いのですが、問題は行き先。 NYのロングアイランドで1週間過ごした後にバーモントへ行く予定でしたが、日数短縮によりバーモント行きがなくなりました。

丸で囲った場所をキャンセル

WEBSGreen Mountain SpinneryHarrisville Designsに行くつもりだったのに〜。 こんな↓に近いんですよ…。

オレンジがLIからVTへのルート

夫は 「ロングアイランドで毛糸屋に行けば良いよ。」と言っていますが、ガッカリ感は半端無いです。

今はカンザス-ロングアイランドのルート上に他の店が無いか探しています。 NYCに行けばPurl SohoHabuのスタジオがありますが、マンハッタンでの運転+駐車場探しは避けたいので多分没。 ペンシルバニアとかオハイオ辺りで良い毛糸ショップをご存知の方がいましたら教えて下さい。

今度の土曜日に糸紡ぎのクラスに参加します。 開催場所の毛糸屋さんにHarrisvilleの糸が置いてあるので我慢せずに買って帰るかもしれません。 ゆるゆるだった毛糸ダイエット、これにて終了です。


ブログランキングに参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿