2015年6月19日金曜日

Rocky Coast Cardiganの写真がシェアされました

真夏のような暑さの今日、外でのフラショーが無事終わりました。 疲れた〜。 日焼け止め塗りたくったけれどしっかり焼けました。

ちょっと前にRavelry経由でGreen Mountain Spinneryからメッセージを貰いました。 Maine Organicで編んだRocky Coast Cardiganを気に入って頂けたようで、FBでシェアの許可をお願いされました。 二つ返事で勿論承諾です。 結果↓


月曜日に載せてくれましたが、FB上でタグが無かったので今日まで気付きませんでした。 沢山の人がいいね!してくれて嬉しかったです。 10月頃には着られるかな? 

ブログランキングに参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿