2015年6月28日日曜日

Sip & Paint

一昨日金曜日の夜は職場の友達とのLadies' Night Out (女子会) でした。

終業後にダウンタウンの陶芸/アートスタジオに集合。 アメリカでは結構流行っている「Sip and Paint」です。 参加者は自分で飲むお酒持参で皆で同じ絵を描く、というイベントです。

私達のグループ(7名)はピザをシェア+ワインベースのパンチを作って挑みました。


他のグループはシャンパンやワインを持って来ていたようです。 食べ物/飲み物以外は全部スタジオ側が用意してくれるので気楽に参加出来ました。

クラス風景

ステップ毎に何を描くか指示してくれるので絵心のない人でも大丈夫

最初は和気藹々と始まり、中盤は酔いが廻ったのかさ騒がしくなって、最後は結構皆真剣になって絵に打ち込みました。 アクリル絵の具を使って3時間程で出来上がり。↓


上司も同僚も普段あまり交流のない他の部署の人も一緒になって楽しい時間でした。 また機会があったら参加したいと思います。

私の作品↓
オフィスに飾ろう


ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿