2015年10月22日木曜日

20ヤードで何が編める?

先日届いた JBWのBeanie Bag に入っていた毛糸の使い道を探しています。 (4種類の毛糸x各20ヤード)

一緒に配布されたリストレットのパターンは赤やピンクだと "too girly" になりそうなので別の物を編みたいのです。

Ravelryでパターン検索しましたがピンと来る物が見付からず、遂に Hexipuff (beekeeper's quilt) に手を付けてしまおうかと思いました。 でもこのプロジェクトは始めたら最後、数年越しになりそうなのでそこまでコミット出来るかどうか…

結局icordで4連のブレスレットを作る事に決めました。 JBWグループのスレッドでニュートラル系の4色でブレスレット作った人が写真を載せていてとても素敵だったので。 赤&ピンクだとどうなるかな〜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿