2023年4月15日土曜日

選択ミス?

今日は車のメンテナンスでディーラーへ行って来ました。

2時間位待ち時間があったのでディーラー近くのクラフトストアHobby Lobbyへ!(徒歩)

目的だったランヤード用金具を見つけた後は毛糸エリアチェック! 去年怒涛の75%引きで買ったウール100%のカセ糸は…

ちんまり

あるにはあったけれど凄くショボい在庫状況。 超売れ残り感が出ていました。(定価$14.99でした)

前にも書いたけれど…クラフトストアで買い物する客層はかせくり器や糸巻き器を持っていない人も結構いると思います。 

お店で糸巻きサービスも無いし、そうなると無難に玉やケーキ巻きを買っちゃいますよね。

アクリルアクリルアクリル!

ちょい本物志向路線で張り切ったけれどターゲティングミスで滑ってしまった企画っぽい…。

結局毛糸は買わずに金具だけ。 明日ランヤードを仕上げます。

悪天候で今日の写真は無いので数日前の俺↓

旨し

新芽を食べる男。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿