2023年4月17日月曜日

50パウンドの差

昨夜はフラッシー家のパーティーに招待されました。

フラッシーとは何時も柵越しの挨拶なので昨日はたっぷりモフって来ました👍 

抱きついて胸毛に顔を埋めたら歓喜で弾けてしまったようで…押し倒されて上に乗られて苦しかった!

夫を含めて周りの人達は普通に戯れあっていると思っていたそうですが、その時私の顔は白い巨体と壁に挟まれて発言出来ないヤバい状態でした💦

フラッシーの体重は155パウンド(70キロ)。 チェスターとの差50パウンドのせいで押し返す事が出来ず、更なる筋トレの必要性を感じました。

後半は疲れて眠くなる男↓

俺は眠く無いぜ!

眠く…

すぴー

おやすみ〜

全身抜け毛だらけで帰宅したのですが、山犬は普通にお出迎えで全然匂いチェックしてくれなくて期待外れ。 でも他所の子と浮気した後ろめたい気持ちがあったので沢山モフって謝っておきました。

俺の体重105パウンド

私にはこのサイズが丁度良いわ。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿