2023年4月3日月曜日

思わぬ発見

少し前に「8カセ編んでイマココ、毛糸全然足りないじゃん」という事を書きましたが…

スペアのプロジェクトバッグから出て来ました↓


見つけたのは左の小さい方(袖を編んだ残り)です。 右のは買い足して巻いた物。 大きさからすると80%位? 

どちらにしてもこれだけでは足りないので買い足して正解なのですが、1カセだけで充分だったかも…。 

多分余るのは2カセ(100g)ちょっと。 帽子とミトンのセットかカウルかな? 合いそうな色を買い足してショール…いや、そうなると本末転倒(更に在庫が増える)になるので使い切りプロジェクトを選びます。

ご機嫌↓


山犬の後ろには寝落ちしていた旦那が隠れています。 ドカンとソファに飛び乗って起こす男。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿