2023年4月1日土曜日

アルパカ!

久し振りのアルパカショーへ行って来ました。



モフモフ〜💕

審査ステージ

今の家から行った覚えが無いので前回は引越し前の2019年かな? 気持ちスケールダウンした感じでした。

購入品↓


極太ラグ糸は毎回欲しいな〜と値段チェックして買わないパターンでしたが、今年は誘惑に負けた…

俺の玩具ですか?

ドライヤーボール↓

興味無し

早速使ってみました。 結構ズッシリしているので乾燥中ドンガラドンガラ煩いです。 でも気持ち早く乾いたかも。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿