2023年4月27日木曜日

ハイブリッド

木曜出勤始まりました😭

1月下旬から週1、3月から週2とジワジワ増えて先週から週3に増えた結果です。 私は先週有給取っていたので今週が初の3連出勤でした。 

上層部によれば月&金がテレワーク、中3日(火〜木)が出勤のハイブリッドで落ち着くみたい。 

1番心配だった山犬の留守番問題がほぼ解決したので後は運転中の睡魔を克服出来たら生き延びられそうです。 (朝の眠気はヤバいレベル)

今日の気分は塀歩き↓



夫が午前中在宅だったのでイチャコラして留守番は午後だけという楽勝コースだった男。 明日は沢山モフる!



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿