2022年6月11日土曜日

うっかり8カセ在庫追加

久し振りに毛糸購入↓


右端の黄緑(黄色に見える)がアルパカ(worsted)、他はスーパウォッシュウール(fingering)です。

上に写っている造花を買いにHobby Lobby(クラフトストア)へ行ったらセールだったんですよ!

お店ブランド毛糸のこのシリーズが気になっていたのですが、購入には至っていませんでした。 (以前のブログ記事)

で今日、目的の造花を選んだ後にルーティンで毛糸エリアをチェックに行ったらお目当ての棚の前で店員さんが黙々と値下げシールを貼っていました。

薄くて見え難いけれど$3.74です

$14.99→$3.74って75%引き⁈

そりゃあ買うしかありません。 値下げ対象はかなりの種類あったのですが、心を鬼にして4色2カセずつ選びました。

久し振りに凄いセールでドカンと毛糸を買って清々しい気持ちになりました。 在庫ちっとも減らないわ…😅


今日の早起き男↓


5時半に起こされました。 週末なのに平日よりも早い起床時間って… (午後はみんなで昼寝)



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. meekです、こんにちは!!
    私も土曜日にデンバーで時間潰しに入ったHobbyLobbyで同じセールに遭遇し(笑)靴下用毛糸をお持ち帰りしました。地元のHobbyLobbyでは置いていないKroySocksで以前から欲しかった柄! ラッキーでした! 
    まりこさん、メインの造花が小さく見えますよ(笑) 

    返信削除
    返信
    1. meekさんお久しぶりです!
      私もKroy Socks買おうか迷っていた所で値札シールを貼る店員に気付いてしまい煩悩の波に飲まれましたw
      本当にあの造花を一本だけ買う予定だったのに…

      削除