2023年4月5日水曜日

頑張った!

家族全員出勤日でした。

先発の私は朝5時半に出発、後発の夫が山犬のデイケアドロップオフでした。

帰りは私がピックアップしてからの散歩〜体拭き。

その後は挫けそうな心に喝を入れて夕方の筋トレクラス参加、夫は仕事から直行で税理士オフィスで確定申告のアポでした。 山犬は充電。

みんなヘロヘロになったけれど怒涛の水曜を乗り越えました。

今日の写真は無いので数日前のやつ↓

新芽を…

食べる男

ペロリ

最近外の緑が多く&濃くなっているのを実感。 花粉も凄いっ



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿