2023年4月21日金曜日

紡ぐ日

PlyAway4日目…疲れています。

今日の午前はコアスパンの基礎クラス。 火曜日にお世話になった元エンジニアのインド人が先生です。 


コア(芯)があると紡ぎやすいかも? 


3時間のクラスでかなり紡いでplyも済ませる事が出来ました。 病みつきになりそうな楽しさ。

午後は同じ先生でテクスチャーと色の組み合わせのクラス。


小さいトップやバットを紡ぎながら別色でアクセントを足したりplayしたり、色々実験を繰り返しました。 「失敗を恐れずに取り敢えず試してみなさい」と言われてびっくりするような色合いも出来ちゃったりで刺激がありました。




今日のクラスは両方共大当たり! 

昼休みに少しマーケットプレイスを見て買い物も出来ました。 成果は明日の買い物分も含めて写真を撮って載せます。(未だチェックしていないブース有り)

明日はもう最終日、悔いのないよう楽しんで来ます。

今日の塀活↓


花も食べる男。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿