2023年4月10日月曜日

ゴロゴロ

朝仕事をしていたら外がどんどん暗くなって雷が鳴り大雨が降り始めました。

時々家が揺れるほど近くに落ちたりして山犬はパニックに。 ソファに座らせて撫でて宥めたのですが、足りなかったようで姿を消しました。(多分上階のバスルームに避難) 私の安全は?

午後の散歩時間前に止んで良かったわ。 途端に元気になる山犬↓

塀とチューリップと俺

帰宅後は心労と寝不足でこれ↓


地面べしょべしょだったので公園には行かなかったけれど、きっと今日の豪雨で桜は散ってしまいましたね。 週末見納めしておいて良かった。

明日は出勤日です。 山犬は留守番日。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿